2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

旅のお供を探すーカメラ編ー

こんにちは。Aliceです。 今回は最近ずっと私が探し続けている フランス旅のお供について書いていきます。 まずはカメラ編。 最初はiPhoneのカメラで十分かなと思っていたのですが スリ大国おフランスでiPhoneを取り出して写真撮影に集中してしまうのは かな…

どこを削ってどこに使うか

こんばんは、Aliceです。 3回目の今回は、お金についての話です。 プロフィールにある通り、ワーホリに行くにしても十分な予算がない。 それでも年齢制限があるので、先延ばしにもしたくない。 そんなアラサーの私が一番悩んだのはお金問題です。 みなさん…

WHビザ申請ー後編ー

このブログをCheeza食べながら書いてます。 なんでこんな美味しんだろう。 さて、前回に引き続きビザの申請について書いていきます。 やっと書類が揃ったわけですが、 証明写真を取りに行く、というのをお忘れではないですか。 これ、結構うるさく言われるよ…

WHビザ申請ー前編ー

初の更新です。Aliceです。 今日は広尾に来ております。 そう、ビザの申請にやって来たのです。 まずは、ここまでの過程について。 申請の準備をされている方は、参考にしていただければと思います。 なんとかなる精神では、正直なんとかならなかった…そう、…